水になじんだかな?オオワカメ

2021年05月27日

さて、

朝からの雨もようやく止んだ。(^^

ので、すこしオカワカメの準備を進めてます。


オカワカメの苗準備してます

植えるのは、

地植えではなく、

植木鉢を準備してみました。

オカワカメ 栽培 鉢 

できれば、

玄関あるいは

窓のすぐ外とか。

いつも目につくような場所に置いてみようかとおもってます。




同じカテゴリー(オカワカメ)の記事画像
すこし育った?オカワカメ
こちらにも植えました
オカワカメ植えた
オカワカメをメルカリで購入しました~庭ですこしづつ野菜とかを自家栽培してみようと思って
同じカテゴリー(オカワカメ)の記事
 すこし育った?オカワカメ (2021-06-01 10:46)
 こちらにも植えました (2021-05-31 07:30)
 オカワカメ植えた (2021-05-28 07:24)
 オカワカメをメルカリで購入しました~庭ですこしづつ野菜とかを自家栽培してみようと思って (2021-05-27 07:17)

Posted by 石山かえる堂 at 18:17│Comments(0)オカワカメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。