事務所掃除中

2007年10月10日



すごいホコリだ・・・・
カーベット全部はがして、さて、床はどうしよう?



同じカテゴリー(ITコンシェルジェ)の記事画像
テスト環境作成
事務所床今日はここまで
事務所床その1
同じカテゴリー(ITコンシェルジェ)の記事
 NetCommonsというCMSを使い始めた (2010-12-11 23:24)
 テスト環境作成 (2007-12-05 21:30)
 事務所床今日はここまで (2007-10-13 21:19)
 事務所床その1 (2007-10-13 17:47)
 事務所の場所 (2007-10-11 18:49)
 事務所決めた! (2007-10-07 14:30)

Posted by 石山かえる堂 at 17:00│Comments(3)ITコンシェルジェ
この記事へのコメント
少し見ていない間にどんどんと進まれてますねーーー

今は、九州なんですが
かえる頃には、できあがっていそうですね。事務所が(笑)
Posted by takabelong at 2007年10月11日 22:55
少し見ていない間にどんどんと進まれてますねーーー

今は、九州なんですが
かえる頃には、できあがっていそうですね。事務所が(笑)
Posted by takabelong at 2007年10月11日 22:55
九州かぁ<いいなぁ、遠方とか行くのって

今は「倉庫」っぽいけど、
日曜に床だけはやってしまいますんで、
来週はきっと
「託児所」っぽくなってると思います。

「事務所」にたどり着くにはまだまだ日がかかる(^^;
Posted by かえる山本 at 2007年10月13日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。