犬や猫の映画

2010年05月09日

高島で映画「犬と猫と人間と」の上映会5/22
犬や猫の映画
いつも見に行ってる「わんにゃん情報@滋賀」さんからの転載です。




5/22(土)に高島にある
映画「犬と猫と人間と」の
高島市安曇川町「藤樹の里文化会館」での自主上映会について
主催団体の「自主上映実行委員会」の方に入場料などをお聞きしたところ

入場料は 当日500円、前売り券400円です。一人でも多くの方に見て頂きたい思いから、価格設定しました。 よろしくお願いします。


・・・とのことでした。

主催者の方の、この熱い思いを受け取って
5月22日(土)は是非、安曇川町まで足をお運びくださいませ。
会場の「藤樹の里文化会館」の近くには、ステキな道の駅もあります。(^^)


いただいたお返事から、上映会の詳細をご紹介します。 

今回の上映は、私がボーダーコリーの里親になったことがきっかけで、今年4月に無事一年を迎えることもあって企画したものです。少しでもこの映画を契機に多くの方が犬や猫達の命を考えて頂けたら・・・そういう思いで上映を是非成功させたいと思っています。介助犬のデモンストレーションも人と犬との共生を知って頂く気持ちからです。




わんにゃん情報@滋賀 さんの記事はいたって長文なので、一部抜粋になってます。
またおいおい、記事を転載させていただきます。

かえる堂の家にいる黒い犬も
センターさんからの貰いごですんで、
これも何かの縁かと思い、
ここに転載させていだだきました。




同じカテゴリー(知ってる人のライブ予定)の記事画像
映画予告動画
映画紹介動画
同じカテゴリー(知ってる人のライブ予定)の記事
 2月15日は「ふ・い・ご の日」 ふいご座ライブ予定 (2014-01-07 14:22)
 ふいご座のライブ (2013-05-12 12:01)
 ふいご座のライブ (2013-03-24 16:00)
 ふいご座の金子さんのホームページ (2013-03-15 18:14)
 鞴座(ふいござ)10月のライブ情報 (2012-10-02 05:56)
 ふいご座さん(鞴座)の初夏の予定 (2012-05-26 03:15)

Posted by 石山かえる堂 at 09:21│Comments(1)知ってる人のライブ予定
この記事へのコメント
石山かえる堂さま、こんにちは♪
メッセージをいただきありがとうございます。
お忙しいところ、早々に上映会のリンクをしていただきまして、感謝・感謝です!<(_)>
サイドバーにも里親さんのリンクをいただき、重ねてお礼申し上げます。<(_)><(_)>

かえる堂さまのお宅のワンちゃんは、黒いワンちゃんなんですね。(^^)
よろしければまた画像を見せてくださいね。(^^)
Posted by ZIGねこZIGねこ at 2010年05月09日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。